オンラインエステ講座♡30分でリフトアップを実感!!

美容情報

ただいまルミエールオンラインサロンにてオンラインエステ講座を開講させていただいております!

お客様には「整体エステ」という言葉に惹かれた!と言っていただいたのですが、こちらは整体とエステを組み合わせて「30分でリフトアップを実感♡」していただけるメニューとなっております。

そのため、半顔ずつおこなって見比べていただくのですが私の写真だとこんな感じです!!

施術後の方が頬が上がった感じがしますよね!

こうやって目に見えて違いが分かると嬉しいですね(^^)

最初は顔のコリで痛みを感じやすい方もいるので、週に1回お顔を解してリフトアップを目指しましょう!!

中村 菜月

40,401 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。