美容フリーランサー養成講座♡お申し込みスタート!

美容情報

いよいよ、美容フリーランサー養成講座のお申し込みがスタートいたしました!

「自分の考えてる美容法やサービスをどうやって商品化すればいいか分からない」

「やってみたいことがあるけどどうやって進めていけばいいか分からない」

美容系で自由な働き方をする”美容フリーランサー”になる前は、誰も新たな美容業界の歩み方を教えてはくれませんでした。

でも、家で美容の仕事をする人が増えたら美容業界が変わってくるんじゃないかなってワクワクして

手探りで挑戦したり失敗したり、実績がついてきたりと1歩ずつ地道に進んできて

やっとお届けできる形となりました。

今、急速に変わっていく時代の中で情報に疲れた人達にどうアプローチしていくのか。

自分の商品を必要としてくれる人が、今頑張っているSNSにいるのか。

そもそも自分だけの強みや魅力を伝えられているのか。

そんな所もマンツーマンでお伝えしていきます!

講座のお申し込みはコチラから♡

https://peraichi.com/landing_pages/view/natsukinakamura

一緒に、新しい美容業界をつくっていきましょう♡

中村 菜月

39,980 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。