美容ライター通信講座は実践的で1ヶ月で文章が上手になる!

美容ライター通信講座

やっと!やっと!

美容ライター通信講座のテキスト改良に向けて動き出せそうです!(遅w)

とりあえず締切が近い案件を終わらせてちょっと有余ができたのでGoogleドキュメントに今まで書きたかったことや教えたいことをぶぁぁぁぁ!!!っと書いてみた。

ホントに文章の基本や記事の作り方などWebライターとして必要なことから、薬機法や顔の部位の名称、美容ライターの言葉遊び、コスメ写真の撮り方など美容ライターに特化した内容まで

ちょっと細かく分かりやすくやっていきますよ!!

というのも、実はzoomセッションを1回にしようと思っていて

その代わり2回の記事添削があり、Googleドキュメントで赤ペン先生していきます。

今までブログかWordでテスト記事を書いてもらっていたのですが、無料で簡単に使えるGoogleドキュメントに統一していきます。

めちゃくちゃ実践的に、初心者でもクオリティ高めの記事に仕上げていく講座になると思うので今から楽しみで寝れなくなった!!笑

LPの内容変わるかもだけど値段は変わらないので一応リンク貼っときます( ´ ▽ ` )ノ

▽美容ライター通信講座の詳細はコチラ

これから受けようと思ってる未経験の方はもちろん、もう一度基本から学び直したい美容ライターさんも受けられますので是非リニューアルまでお待ちください♡

中村 菜月

40,425 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。