美容ライター通信講座♡本日開講しました!!

美容ライター通信講座

11月1日♡美容ライター通信講座、本日開講しましたー!!✨

思えば、初代の美容ライター通信講座も開講日が11月1日だったのですが、当時は「講座やってほしい!」と言ってくれた方がいたから全力で作らせてもらったんだけど、正直ここまで続いてるとは思いませんでした。笑

せっかくのマンツーマンレッスンなので、受講者さま一人ひとりに合わせてアドバイスややり方を変えていて、誰でも分かるように成長を感じてもらえるようにと切磋琢磨して。

またこうして新しいスタートをきることができました♡

受講者さまもそうですが、この活動を通して出会った方々にもエネルギーややる気を分けてもらって、ホントに感謝感謝です????????

いつも、ありがとうございます♡

そして本日は受講者さまにご連絡をして、1回目の課題についてご説明をさせていただきました!

課題のテーマは【美容ライターになりたい理由】

こちらをGoogleドキュメントで提出していただきます♡

記事の書き方の前に、まずは自分の想いや考えを書いてもらうのですが、自分のことを言語化することって結構大切なことで

気持ちを整理したり、目標を定めることができたり、今回は文章力も上がるわけです⤴︎︎♡

zoomセッションの日程も、皆さん決まってきているのでお話するのも楽しみ♡

また、ちょくちょく講座のこともお伝えしていきますね(^^)✨

中村 菜月

40,664 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。