在宅で働こう♡未経験からはじめる美容ライター通信講座

美容ライター通信講座

現在、美容ライター通信講座は9月スタートの募集を一旦締め切らせていただいております🙇‍♀️

これからお申し込みいただいた方は、10月〜11月1日スタートとなりますので、その中でご都合のいい日程をお知らせください✨

さて、これまで講座ではたくさんの方にお会いして、マンツーマンで働き方のアドバイスもさせていただきました。

ほとんどの方が美容業、ライター業ともに未経験でありながら自分に合った仕事を獲得されているといった後日談を聞かせていただくと、本当に講座をはじめてよかったなと私の方が勇気をもらっています。

私自身も、講師の仕事がメインになりつつありましたが、実はまた「美容ライター」として活動をはじめました。

みなさんと同じ目線で業界に触れることで、新たな仕事獲得方法も見えてきたのです。

今は、美容ライターとしてwebメディアで記事を書くだけでなく「美容」と「ライティング」の様々な仕事が増えているんだなと実感しました。

なので、これまで講座を受けてくださった方やこれから行う講座の中でも余すことなくお話していけたらと思っています♡

12月からは出産のためしばらく講座は休止とさせていただきますので、「年内には家で働ける自分になりたい!」という方は是非講座を活用していただき美容ライターの仲間として一緒にがんばっていけたらと思っています(*^^*)

🔻美容ライター通信講座の詳細はコチラ🔻

https://peraichi.com/landing_pages/view/natsu84

ちなみに、久々美容ライターに戻ったらめちゃくちゃ楽しくなってしまって、今はメイク方法を伝えるためのメイクデッサンを練習をしてますので上手にできるようになったらシェアさせていただきますね!笑

中村 菜月

39,973 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。