zoomセッションで自分の強みと働き方をみつけよう♡

美容ライター通信講座

トリマーの勉強がしたいナカムラです(*´ω`*)こんばんは🌸

うちには4匹の犬がいて、トリミングが必要な子が3匹います。なので定期的に3匹トリミングをお願いすると1匹5000円くらいなので、15000円くらいかかります!!

自分で資格取得してトリミングした方が安いよね!って話です。

ま、私の話はどうでもいいとして笑

今週あたり、美容ライター通信講座のzoomセッションラッシュです!!✨

やっぱり向き合ってお話するのって、私としては講座に必要不可欠なもの。

受講者さまはそれぞれ、講座を受けたきっかけや理想の未来は違うものです。

でも、どんな仕事でも応用がきくのがライターという職種。文章力は、どこにでも必要だからです。

そして美容ライターも、いろんな働き方があるので課題やセッションを通して『自分らしい強みと働き方』を一緒に見つけていくのがzoomセッションのメインなわけですね。

強みと働き方を理解しておくことで、どんな媒体が合うのか、どんな道があるのかと、目的地が見えていた方が迷わず進めるもの。

今の悩みや、行き詰まっているところを解消しながらzoomセッションでお話していきましょう(*^^*)♡

 

中村 菜月

40,414 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。