「なかむらコンサル」はじめようかと思います!

在宅ワークの働き方

明日から、長期休みだった娘の登園がはじまります!思い出たくさんできたので、私もそろそろエンジンかけますよー(*`・ω・)ゞ

とはいえ、ちょこちょこ仕事はしていたのですが最近は業種関係なくコンサル系の話が多いんです。

まぁ、私はそもそもただのライターですが笑 自分でサービスなどコンテンツを作って販売しているせいか、有難いことに頼っていただけることも増えてきました。

美容ライター通信講座でも、起業を見据えたご相談もいただくので継続的にフォローさせていただくサービスが必要だなぁとは思っていましたが去年まではなかなか体制を整えることが出来ませんでした。

しかし、先日美容サロンを経営されているオーナー様からサロンのご相談をいただき、精一杯アドバイスをさせていただいたのですが

「運営のヒントが見えて感動した!」と言っていただけてzoom越しでも益々キラキラされていたのが分かったんですね。

それが、本当に嬉しかったんです。

私はやっぱり、人の強みやステキなところを見つけるのが好きで、未来を一緒に信じてワクワクする時間が大切だなって思います。

魅力がない人なんていないし、文章だってそれぞれの良さが必ずある。それを伝えて、背中を押して行ける人でありたいです。

だから、これからは美容ライターや美容フリーランサーとして活動をはじめた方へも講座だけでなく、もっと親身に具体的なアドバイスができるよう継続的なお付き合いができるサービスを提供していきたいと思います。

最近は、みなさんにどんなことをしたら喜んでもらえるかな?とワクワク考えてるのが楽しいです(*^^*)♡

中村 菜月

40,777 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。