3人目妊娠中【3ヶ月目(9週)】

プライベート

こんにちは!ナカムラです🌸

私事ですが、現在3人目を妊娠中でございます。

ただいま3ヶ月目(9週)を迎えましたが、まだまだリスクが伴う週数なのは承知の上でご報告とさせていただきます。

といいますのも、つわりの影響で仕事やご連絡が遅くなっていること、講座の開催が減っていることなど含めて皆様にご迷惑をおかけしているため早めにお伝えした方が気が楽だと判断いたしました。笑

まだまだ流産などのリスクがある時期ではありますが、全てを含め「ご縁」だと思ってますので、どうか今後もお気づかいなさらず見守っていただけると幸いです。

つわりに関しては、今回は「食べづわり」のようで空腹状態におかれると吐き気がします。

なので、2人目妊娠中のように「24時間船酔い状態」ではないことが救いです。

とはいえ、上2人のお世話もあるので生きてるだけでツラいときもありますが笑 怒られない程度になるべく自分のペースで進めて参りたいと思います。

何かとご迷惑をおかけするかと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

中村 菜月

39,994 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。