美容サイト【MARLEE.web】オープンしました♡

美容ライター通信講座

子育てや仕事で忙しくてもキレイになれる美容サイト【MARLEE.web】がオープンしました♡

https://marlee-web.com/

美容に時間をかけていられない忙しい女性に寄り添いながらも、短い時間でケアができるコツや美容情報をお届けするサイトとなります!

実はこちら、美容ライター通信講座の受講生様が今後執筆していくものになります。

というのも、美容ライター通信講座では「実績を付ける」ことを目的としているので、受講生様には得意分野の記事を実績として掲げて専門性を高めていってほしいと考えました。

今は、実績用のサイトではありますが、今後は受講生様に美容ライターとして活躍してもらえるぐらいサイトを育てていくことが1番の理想です。

今回、トップ画像の制作にはテキストを制作していただいたデザイナーのとつかさんにお願いし、Webライターさんにも何名かご協力いただきながら完成させました。

このサイトは、読者の方だけでなくライターさんも、関わってくれた全ての方にも、みんなが楽しめる居場所にしていきたいと思っていますので応援していただけると幸いです。

ママになっても仕事や美容を楽しみたい方にとって、少しでも自分の活動が役にたってるといいな(*^^*)

中村 菜月

39,995 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。