みなさまからのご質問まとめ♡

美容ライター通信講座

最近、ご質問を多くいただくので
インスタグラムで久しぶりに質問箱を設置してみました♡

ライター関係のご質問が多い印象でしたが
みなさん、ご自分のやりたいことを追求されているのだなぁと
思うと応援したくなりました(*^^*)

🔻美容ライター通信講座の詳細はこちらです♡

https://marlee-web.com/beauty-writer-course/

美容ライター通信講座のご質問も多くいただいてますが
はじめる前は
「自分にできるかな」「最後まで続けられるかな」と
不安になってしまうのは当たり前のことだと思います。

でも、みなさんのやる気と勇気を見させていただく中で
もっと背中を押して導けるようにしたいと改めて決意しました。

希望の裏に、不安や心配を抱える方の近くでサポートできる
コミュニティも運営していますので、そちらもお楽しみに♡

中村 菜月

39,974 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。