美容ライター講座の受講生様が1ヶ月でライターデビュー決定しました♡

美容ライター通信講座

最近毎日のようにリンツやGODIVAのチョコレートを食べまくってバレンタインを先取りしているナカムラです( ´ ▽ ` )ノ笑

今日はなんと嬉しいご報告が!

美容業、ライター業ともに未経験だった受講生様が講座開始1ヶ月以内にライターデビューすることが決定いたしました!!✨

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

しかも2記事掲載してもらえそうです!!✨

(ノ*>∀<)ノ♡わぁーい

最初は、テスト記事の書き方や画像の撮り方も悩まれていて記事を送っていただくときもどこか自信なさそうで少し心配してましたが、テスト記事を見させてもらったときに「めっちゃいいじゃん!」ってビックリ。笑

ご本人もどんどん進めていきたいタイプだったので講座開始1ヶ月でライターデビューしてもらおう!と思って進めさせてもらったところ、1ヶ月以内にライターデビュー決定♡

しかもブログ記事が担当者さんの目に留まり、2記事掲載予定です♡が、私の悪知恵(?)で3記事掲載してもらおうと目論んでます。笑

こうやって、自分の記事がお金になる体験に慣れるとどんどん仕事が舞い込んできたりします。

「未経験だから自分の記事に価値がない」って思い込んでるだけで、既に書くことが好き、美容が好きってだけで美容ライターに向いていると私は思います。

分からないことは教えます。

不安があれば聴きます。

道は私がつくります。

ぜひ、このステキな仕事を体験しませんか?(^^)

中村 菜月

39,996 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。