理想の未来に近づく、とっておきの方法♡

女性のマインド

今日のメインの仕事は、犬4匹のシャンプー&ドライです。

ナカムラです!こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

(その後ちゃんと仕事したよ!笑)

さて、今日は理想の未来に近づく、とっておきの方法をお伝えします♡

それは、理想の人の真似をすること!

真似と言っても、やっていることや持っているものを真似するということではなくて(それもいいんだけど)

【理想の人になりきる】っていうのが大切かなって思います♡

理想の人の感じ方、考え方、行動力。そういう根本的なところから真似てみる。

そうすると、ずっと早く目の前の世界が変わってきます。こんなに周りの人って優しかったっけ!?こんなに毎日楽しかったっけ!?っていう感覚を味わえると思います♡

私の憧れの方は、モデルの紗栄子さんです♪♪ドラマやファッション紙で華やかに活躍されてると思いきや、2人の男の子を育てながら今は牧場を経営されています。

先日、その牧場に先日行ってきました!那須の大田原にあるNASU FARM VILLAGE

YouTubeでいつも見ていたところに行けるなんて!と緊張しながら到着して。笑

牧場見渡して思ったのが、この広い場所に怯まず人も動物も救おうとする大きな愛情を感じて、自分の悩みなんてふっとびましたね。笑

また、気持ちを引き締めたいときに来ようと思います!

さらに、支援活動も積極的にされてる紗栄子さん。

私も心が狭くなったときは、紗栄子さんになったつもりで日常を愛でいっぱいにしたいと思います♡

中村 菜月

40,411 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。