4年前の今日。

プライベート

4年前の今日は、結婚式でした。

なんで、その日?って思われるかもしれないけど、これから一緒に生きていく中で、きっと色んなことを乗り越えていくのだろうと思い、この日に結婚を誓いました。

あれから10年。

マスク時代を迎えているとは思いもしませんでしたが、重大な時代を経験している私たちはきっと、この中で気付いて築く力が備わった特別な世代なんだと思います。

「想定外」が聞き慣れてきたからこそ、自分や周りを守る気持ちを大切に、一変する光景を知っているからこそ今を大切に生きていきたいですね。

子供たちのためにも、未来がワクワクできるような生き方をしていきたいな。

中村 菜月

40,407 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。