美容ライター通信講座休止のお知らせ

美容ライター通信講座

この度、美容ライター通信講座を休止することになりました。

なんて言うと、どうしたナカムラ!何があったんだ!と思われるかと思いますが暗い話題ではございませんのでご安心ください。笑

テキストをプロの方にお願いして可愛くリニューアルしてみようかなーと軽く思ったのですが、見直しているうちにちょっと熱が入りテキストの内容も変わりそうな勢いでして

講座の内容がもっと濃くなってしまいそうなんです!!!

なので、納得いくまでやらせてもらえませんか?という事でちょっとお休みさせていただきたいのです。

どんな感じになるのか、まだふんわりとしか決まってませんが、もし宜しければ「こんな事も知りたい!」「こんな内容がいい!」とかあれば教えていただけると嬉しいです( ˊᵕˋ )

1回スイッチが入るとバババー!!と突き抜けてしまうので思ったより早く再開するかもしれませんが笑

次回の開催を、お待ちいただければと思いますのでお楽しみに(˶ˊᵕˋ˵)

中村 菜月

40,555 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。