美容ライター通信講座♡募集再開しました!!

美容ライター通信講座

お待たせいたしました!

「次回募集はいつですか?」とご連絡をいただいていた美容ライター通信講座ですが、募集再開いたしました♡

女性向けキャリアスクールSHElikesのライター講師でもある中村が、マンツーマンでレッスンをさせていただきます!

zoomセッションや添削を通して、質の高い美容記事を執筆し掲載されることで次の仕事に繋がる実績となります。

美容ライターとして活躍していけるよう、精一杯サポートをさせていただきますね!

尚、いただいたお悩みや質問なども1ヶ月間しっかりフォローをしていきたいので少人数のみの募集となります🙇‍♀️

詳細はプロフィールページに貼っておきましたので、必要な方はご覧ください(*^^*)

 

中村 菜月

39,971 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。