ライターキャリア講座開講♡

美容ライター通信講座

桜はまだみたいですが、長野もすっかり春らしくなりました♡

4月ってなんだか行動的になりやすく、私も最近ウズウズしています(*`・ω・)笑

以前からちょこちょこお話していたのですが、「こんなサポートがほしい!」と受講者さまから言っていただいてた講座がようやくリリースします✨

その名も「ライターキャリア講座」♡

今回は、美容ライターだけてなくWebライティング全般対応可能です!これまでのWebライター講師として活動してきたことや産業カウンセラーとしての役割を活かしていけたらと思っています(*^^*)

ライターキャリア講座と言っても、ライターではなく起業されている方にもおすすめです♡zoomで今後の方向性についてお話してブログで発信するためのアドバイスもさせていただくことができますので必要であればお声がけください(^^)

これまで、美容ライター通信講座を受講して下さった方へのサポートをしていきたい!と思いはじめてから1年半ほど経ってしまいましたが、たくさんの方から意見をいただき、ようやく1つにできました♡

実は既に、「添削してほしい!」「仕事の相談がしたい!」と言ってくださる方にはご案内していたのですが、とても喜んでくださっていたので皆さんにお伝えできるのを楽しみにしてました♡

下記リンクから飛べますので必要な方はぜひ見てみてくださいヾ(*´▽`*)ノ

ライターキャリア講座

中村 菜月

39,989 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。