美容ライター通信講座♡卒業生さまへ

美容ライター通信講座

長野もついに春らしい雰囲気になってきました!さっそくピクニック準備のためバスケットやレジャーシートを新調しましたナカムラです🤫💓

さて、卒業シーズンではございますが私からも美容ライター通信講座の卒業生さまに改めて感謝と応援の気持ちを込めてプレゼントを用意しました。

その名も!

【美容ライター通信講座卒業生さま限定!美容記事添削無料サービス♡】

いえーいヾ(*´▽`*)ノ

ま、プレゼントと言うより抜き打ちテストに近いかもしれませんね。笑

こちらのサービスが生まれたのは、受講生さまから「添削をもっと受けたい」「得意分野の記事を書きたい」などのお声をいただいたからです。

現在の美容ライター通信講座では添削は2記事、そのうち1記事は美容記事を執筆していただきます。

その美容記事も掲載先のメディアさんから設けられているルールがあり、それが「アイメイク」に関する記事であることなんです。

しかし、受講生さまそれぞれに得意分野があり、誰もが「自分の強みがアピールできる記事」を実績として掲げたいと思うんです。

で、モヤモヤした結果「自分で美容サイトつくろう」と思ったわけです。

なので、今回添削した記事は私がつくったサイトに、名前やURLも一緒に載せるので是非アピール材料として使ってもらえたらと思います。

しかしナカムラ、幼稚園準備で忙しいため募集期限を設けさせていただきます。

下記、詳細をご確認いただきご了承いただけましたらメールやDMにてご連絡ください!

久しぶりに連絡もらえることを楽しみにしてます丶( *´▽`* )ノ❤️

 

【美容ライター通信講座卒業生さま限定!美容記事添削無料サービス♡】

▷募集期間 本日~3/31(木)まで

▷掲載日 4月中予定

▷テーマ 仕事や育児で忙しい方でもできる、簡単美容法(ジャンルは問いません)

▷応募資格 美容ライター通信講座卒業生さま

▷料金 無料

今までの記事と照らし合わせながら添削を行いたいので、可能であれば受講中にやりとりしていたご連絡先からご応募いただけると助かります♡

ぜひ気軽にチャレンジしてみてください✨

【追記】

すみません🙇‍♀️💦
まずは「応募したい🙋‍♀️」という旨を
メールやDMにてご連絡ください!
折り返し、詳細についてご連絡します🙏✨

中村 菜月

39,997 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。