過去に起きたことは、全てうまくいっていること♡

女性のマインド

平凡な学生時代を思い出すことがあります。

いや、勉強もせず趣味も無く暇を持て余していたので、もしかしたら平凡以下だったのかもしれませんが。笑

あのとき、もうちょっと打ち込めるものがあったらイキイキと暮らせていたのかもしれない。もうちょっと良い仕事に就いてたら親孝行になっていたのかもしれない。

そんなことをぼんやり思っていた時期がありました。

でも今の自分の行動は、過去の自分の結果です。

あのとき、勉強しなかったから今になって勉強の面白さを知り学び続けていること。

あのとき、趣味も特技もなく言い訳ばかりしてたから今になってやりたいことを実現しようと努力できること。

今の幸せは、過去の自分からのプレゼントで

今苦しんでることは、未来の自分へのプレゼントになる

だから、いつかはうまくいく、だから今もうまくいってる♡

中村 菜月

40,815 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。