11月から無料公開♡ラクチンスキンケア方法

美容情報

11月ですね!今年も残り僅かです。美容ライター通信講座も始まってますので改めて気を引き締めて参ります♪♪

さて!1dayオンラインエステがリニューアルしますよーというお話をしていましたが(忘れてませんよ!笑)

今までストアカやココナラでlessonしていたラクチンスキンケア方法をブログとInstagram両方で無料公開することになりました。

内容はだいたい同じになりますが、ブログの方を早めに公開していきますので、興味のある方はお好きな方でご覧下さい♪♪

どうして無料公開をしようと思ったかと言うと、まず1dayレッスンでは足りないぐらい伝えたいことがあります。

なので3ヶ月講座にしようと考えていたのですが、無料公開した方が色んな方が試してくれて本当の肌知識を知ってもらえるチャンスなんじゃないかと思ったのです。

私のラクチンスキンケア方法を知ればスキンケアも減らせるし肌も変わっていきます。その体験を色んな方にしてほしいんですね。

情報も私の労働力もタダなわけだけど笑 でも、たまにふと思い出すんです。20代前半の頃、エステサロンで働いていたときに化粧品がどれも合わないお客様がせっかく希望をもってウチに来てくれたのに、ウチのサロンの化粧品でも合わなくてガッカリした姿を。

そのような方々を思い出しては、今だったらこうアドバイスできたなーって残念な気持ちになるんです。

なので無料公開に踏み切りました!

しかし一人一人、今の肌状態やスキンケア方法、生活スタイルなどバラバラで同じやり方が合うとは限りません。

なので個人セッションの場は設けようと思っていますのでまた整いましたらお知らせしますね????

投稿お楽しみにー♡

中村 菜月

39,996 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。