美容ライター通信講座テキストのご紹介♡

美容ライター通信講座

美容ライター通信講座テキストのご紹介♡

私は資格の取得や講座を受けるのが好きなのですが、家で受けられる通信講座って好きな時に好きな場所で受けられていいなーと思う反面、なんだか孤独に感じやすいのです。。

この勉強って意味あるのかな?
役にたつのかな?
ってテキストを眺めながらよぎる不安を感じてもらいたくない!

と思いテキストは手書きで作成しています。

以前、ボタニカルファインアートという絵の通信講座を受講させていただきました。

とっても可愛い手書きのイラストがカンタンに描けるようになるので私の癒しの時間に描いて家に飾ったりしています♪♪

その時のテキストが手書きで可愛くてあたたかくて美容ライター通信講座のテキストを作ろうと思った時に「こんなふうにあたたかくて安心するようなテキストを作りたい!」と思って講座の先生に連絡し、アドバイスもいただきながら作成しました。

ちなみにもともと絵は下手だし字も「意外と汚いね」って面と向かって言われるレベルなので得意な作業ではありません。笑

でも想いが伝わったらいいな!って思って作りました(^^)必要な方に、このテキストが届いたらいいなーと思います♪♪

中村 菜月

39,968 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。