赤ちゃんとママのスキンケア相談♡受付開始いたしました!

スキンケア

1人になれる時間は無いのに孤独だなぁとママになって感じることがあります。

何かに悩んでいると、1人で必死になって1人でなんとかしようとして。

困ったら夫に頼るよりGoogleに頼ることの方が増えたりして。笑

とにかく、心も体も休まることなくフル回転で生きています。

今回、赤ちゃんとママのスキンケア相談の場をつくるのにちょっと急いでいました。

赤ちゃんの肌荒れやアトピーで1人悩み苦しむママの気持ちをわかっているからです。

スキンケアの正しい知識や気持ちを共有する事で、ホッと安心して笑えるようになる。そんな場所を早くつくって届けたいと思っていました。

今回はスマホやパソコンで気軽に受けられるzoomを使用しますので、外出する負担も減らせます。

思い悩んでしまって、イライラが増えたかなって感じる方は是非目を通してみてください(^^)

↓↓↓詳細はコチラから♪♪

 

中村 菜月

40,413 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。