「継続する」って意外とカンタン♡

女性のマインド

はじめることは簡単でも、続けることはすごく大変。

私もダイエットなんかすると3日続けばいい方で、継続することができないタイプです!

そんな私は、気軽に美容ライターをはじめたものの「続けること」にかなり苦戦してきました。

でも、今のようにWebライター講師をしたり好きな記事を書く仕事をいただけたりしているのは、「どんな形でも続けてきたから」だと思います。

継続することは、完璧でなくてもいいと思います。

毎日ではなく1ヶ月に1回でも、1度決めたことがブレていたとしても

その点と点が、いつかは線になるときが来ます。

そのときに、毎日継続したくなるくらい楽しくなっていれば、私はそれも成功の形なのではないかと思います♡

中村 菜月

40,420 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。