SHElikes(シーライクス)のライター講師になりました!

女性の働き方

私らしい働き方に出会えるクリエイティブスクールSHElikes

▽サイトはこちら

https://shelikes.jp/#about

副業や転職などでデザインやライティング、マーケティングを学びたい!と思った方は1度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

数々のメディアやクチコミが広がり、もちろん私も知っていたし寧ろ美容ライターの講座を主宰している身としてもはや憧れを抱いておりました。

そんな中、この度SHElikesさんの元でライター講師として活動することになりました。

美容だけでなくWebライターの講師となるわけですので、改めて勉強する日々です。

今後も、より多くの女性が心地よい働き方を見つけていけるよう多方面からサポートしていきます!

SHElikesさんのライター講師としてやっていくには美容ライター通信講座が安すぎて大丈夫かなと思えてきますが笑

引き続き開催していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

▽美容ライター通信講座

中村 菜月

40,600 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。