美容ライター通信講座テキスト公開♡

美容ライター通信講座

講座のことを考えすぎて本業の記事作成が滞っております。笑 しかも今まで書いた記事もブログに上げてないm(_ _)m

おかげさまでテキスト完成しました✨

長らくお待ちいただいてた方や連絡くださった方もいらっしゃったのでとっても励みになり、俄然やる気が出ました!

ちょっと重めのラブレターみたいなテキストが完成したので宜しければ受け取ってください♡笑

締切りが10月28日までで今回のみ25,000円です。(通常30,000円です)

何気に今回Instagramだけで告知をさせていただきました。ちょっと訳があって、Instagramやブログをされてる方の方が美容ライターになりやすかったりするんですよね。なのでInstagramの投稿を見させていただきたかったのです。

応募はブログのお問い合わせフォーム、またはInstagramのDMで受け付けております????Instagram♡

 

さて!次はスキンケアlessonをリニューアルしていきます♪♪あとは美容ライターとしてもちょっと挑戦したいことが3つぐらいあるので今年はそんな感じで終わっていくことと思いますヾ(・д・。)????

今年最後まで全力で楽しんでいきましょー!✨

中村 菜月

40,419 views

「家でオシャレに働く」をテーマに多数Webメディアにて執筆してます。 ▷美容メディア「MARLEE.web」運営 ▷日経xwomanで子育て×キャリアの情報...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。